
きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

11/20・TOEIC試験・感想

こんにちは、きゃたぬきですU・x・U

 

本日のTOEIC試験、終わりました!

*ここはあくまで感想なので、

テクニック等は書きません

 

Part1→コストコみたいな所のおっさんができなかった

 

Part2→27-30問目の訛りラッシュで塗り絵になりました

 

Part3・4→個人的に図表がパニックの元でした。知りませんよ移転先なんて…_φ(・_・

 

Part5→問題なし

 

Part6→問題なし

文挿入の難易度は前回より低かった気がします。

 

Part7→郵送の適当さは日本ではそこまで馴染みがありませんね。

関係ないんですけど、予約したポケモン最新作を届けるの遅過ぎますよ○○…_φ(・_・

そういえば、

割引ありますよって小さく書いてる記事の場合、

大抵二問目の答えがこれになった気がします。

 

以上、またこんど!

きゃたぬき

広告を非表示にする