きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

雑談・歩き○○について

こんにちは、きゃたぬきですU・x・U

「歩き○○について」

 

ブログだから、

もう少し自由な形で

使ってもいいわよね〜と思う

今日この頃。

思ったことを書いておきます。

 

---------------------

今多いのは、歩きスマホだわさ…U・x・U

あれの迷惑な理由って、

「ぶつかってくる」

ということが多数かと思います。

私も何度か衝突の危機に会いましたが、

その度に

「こんにゃろ〜…⚓️」

と静かに思いますけれど…_φ(・_・

 

ただ、もしも歩きスマホしている人が

それはそれは

素晴らしいほどの反射神経。

クロロ・ルシルフルもびっくりの

マルチタスクを発揮して

すれ違う人を避けられるとしたら!

 

U・x・U

うーん、許せるのかしら…?

 

歩きスマホのおかげで、

歩き小説なんかは

許されていたりして!

 

…な〜んて事も思いましたが、

結局自分も危ないので

歩き○○は出来ませぬ。

そもそもスマホ落として割りそう…

 

--------------

以上、雑談でした!

またどうぞ!

 

きゃたぬき

広告を非表示にする