
きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【10日目】バンコク④再び郵便局へ

きゃたぬき旅行記

こんにちは、きゃたぬきです。

 

前日は船の移動に嫌気たらたらでしたが、

今日は電車のみでしたので、

大変スムーズに事を運べました!(≧∇≦)

 f:id:justicatanuki:20160910211143j:image

今日も郵便局へ行きました。

出したいお手紙が多いのです_φ(・_・

まず初めはスネークファームから12分ほどの場所へ。

f:id:justicatanuki:20160910211335j:image

バンコクの郵便局、

看板だけ統一してるんですね!

日本のも看板だけ統一でしたね!

どちらの郵便局も、

民営だった気がします_φ(・_・

 f:id:justicatanuki:20160910211212j:image

ここでは切手を購入。

5回分エアメールが送れます。

 f:id:justicatanuki:20160910211451j:image

次に行くのは銀行付近の郵便局。

 f:id:justicatanuki:20160910211233j:image

見つけました。

若干入りにくい雰囲気でしたが、

門番のおっちゃん、気さくな方でしたU・x・U

 f:id:justicatanuki:20160910211238j:image

f:id:justicatanuki:20160910211242j:image

ここで、少し重めのエアメールだけ切手を貼ってもらいます。

多分15バーツだと足りない…_φ(・_・

 f:id:justicatanuki:20160910211246j:image

やはり足りませんでした。

なんか多めに切手を貼ってもらった気がしますが、

まぁ良いでしょうU・x・U

 

明日も二つくらい行きたいです_φ(・_・

 

以上、またこんど!

 

きゃたぬき

 

 

広告を非表示にする