
きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【10日目】バンコク③スネークファーム

きゃたぬき旅行記

こんにちは、きゃたぬきですU・x・U

f:id:justicatanuki:20160910184531j:image

f:id:justicatanuki:20160910184544j:image 

朝はスネークファームという場所へ行きます。

タイの赤十字による毒ヘビについての施設だそうです。

 f:id:justicatanuki:20160910184549j:image

なるほど赤十字 

200バーツで入場。

 f:id:justicatanuki:20160910184600j:image

蛇がいろいろいますが、

シンガポール動物園と同じく、

都合よくこちらを見ることはしませんU・x・U

 f:id:justicatanuki:20160910184603j:image

でも全身間近で見れる分満足です!(≧∇≦)

f:id:justicatanuki:20160910184704j:image

時間になると、

ショーを見ることができます。

目の前で蛇のアクティブさを確認できます。

アーボックは嘘じゃなかった!(≧∇≦)

ちゃんと開いてますね、…エラ?

 

ショーの後は個別に写真撮影が出来ました。首に蛇を巻きました。

…冷たくない_φ(・_・

手触りは、うーむ、サメ?

逆撫ですると硬い鱗を感じますU・x・U

いい経験だった…!

 

 以上、またこんど!

 

きゃたぬき

 

 

広告を非表示にする