
きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【9日目】バンコク②郵便局

きゃたぬき旅行記

こんにちは、きゃたぬきですU・x・U

 

今日は交通網の酷さ、

特に初見での不便さを味わいましたが、

一方で毎度同じく郵便局には無事たどり着きました。

結構歩きましたU・x・U

 f:id:justicatanuki:20160909200434j:image

f:id:justicatanuki:20160909200439j:image

まずは入れなかった王宮付近の一つ。

うむ、タイはマレーシアよりも

郵便局は困らなさそう!

 f:id:justicatanuki:20160909202319j:image

中は昨日の空港の時と同じく、

確かに郵便局って感じです_φ(・_・

 f:id:justicatanuki:20160909202321j:image

まずはここで切手とレターのセットを購入。

15バーツ+1バーツ。

日本円で50円くらい。安い(≧∇≦)

タイ経由の方が安上がりじゃない?なんて阿呆なこと考えました。

桐島、部活やめるってよ

と書いただけの手紙をあいつに送ります。

 f:id:justicatanuki:20160909202547j:image

次の場所は対岸から25分ほどの場所へ。

狭い商店街を通って行きます。

 f:id:justicatanuki:20160909202550j:image

f:id:justicatanuki:20160909202552j:image

たこ焼き、おでん、やきとり…

以外と日本食がうけてるのでしょうか_φ(・_・

 f:id:justicatanuki:20160909202615j:image

f:id:justicatanuki:20160909202619j:image

f:id:justicatanuki:20160909202627j:image

f:id:justicatanuki:20160909202635j:image

辿り着きました。坂の下のポスト。

途中で迷っている所を看護婦さん達が案内してくれました。

ありがとうございました!U・x・U

中はこんな感じ。何処も似てますね。

f:id:justicatanuki:20160909202646j:image

ここでは速達便?ぽいこと書いてある封筒を買いました。

3バーツでした。

これは記念に取っておきます。

 

次はここから35分ほど歩いたところです。

f:id:justicatanuki:20160909202720j:image

f:id:justicatanuki:20160909202727j:image

f:id:justicatanuki:20160909202742j:image

ここの道を通るみたいです。

グーグルマップ、本当に合ってるのかしら?

f:id:justicatanuki:20160909202816j:image

f:id:justicatanuki:20160909202823j:image

f:id:justicatanuki:20160909202831j:image

………U・x・U

 f:id:justicatanuki:20160909202845j:image

一応着きました。

f:id:justicatanuki:20160909204441j:image

f:id:justicatanuki:20160909204445j:image

中は変わらず。日本と似ている気がしますね_φ(・_・

f:id:justicatanuki:20160909204513j:image

ザ・エアメールを購入。

 これこそエアメールのためのレターって感じですよね!

ただ封筒だけなので中身は無いんです(T ^ T)

何処かで調達……?

封筒だけであいつに送りたいと思います_φ(・_・

 

以上、またこんど!

 

きゃたぬき

広告を非表示にする