
きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【9日目】バンコク①

こんにちは、きゃたぬきですU・x・U

 f:id:justicatanuki:20160909183202j:image

 今回泊まっているホテルも豪華な所なのです。

乾燥機付き洗濯機が付いているので、

洗濯物を一掃できます!(≧∇≦)

回している間に朝食を食べますの_φ(・_・

 f:id:justicatanuki:20160909180717j:image

f:id:justicatanuki:20160909180721j:image

今日はボートに乗って、

寝っ転がってる仏像を見てきます。知ってますか?

 f:id:justicatanuki:20160909183332j:image

異国感は以外と薄い。

やっぱり発展してきてますね!

ベネツィア以来のボート。

やはり良いものよU・x・U

 f:id:justicatanuki:20160909180751j:image

到着しました。

水がついて100バーツ(300円)

 f:id:justicatanuki:20160909182614j:image

なるほど、金ピカです。

  f:id:justicatanuki:20160909182749j:image

次は王宮に行きますが、

私は半袖なので確実に止められます。

日本の100円ロッカー的なシステムで、

頭金200バーツで服を借り、

ここを出る時にお金を返してもらいます。

f:id:justicatanuki:20160909182755j:image

ブカブカのパジャマですね_φ(・_・

 

 f:id:justicatanuki:20160909182758j:image

検査所で止められました。

腕につけていたどこでもベープの正体がわからなかった様です。

Great device! だそうです。

わーい!U・x・U

満を持して王宮へ……

 

 

f:id:justicatanuki:20160909182931j:image

はーいチケットを購入出来ませんでした。

残金がデポジットの分で消えましたから、

払えません!(T ^ T)

というよりクレジットが使えなかったことに驚きました。

ここまで海外から人が来てるのに、

クレジットカードを対応させない意味がわからない。

 仏教ってそうなのかしら?

 

 日本は…あー、でも現金主義なのは日本もそうかなぁ_φ(・_・

いやでもASEAN国のクセして、

クレジットで入場券が買えないのは、

如何なものでしょうか。

 

初見で来ると、不便さが伝わります。

これを日本の観光に行かせたら良いなぁと思いますね_φ(・_・

 

以上、またいつか!

 

きゃたぬき

広告を非表示にする