きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【7日目】プーケット滞在

こんにちは、きゃたぬきですU・x・U

 

正直プーケットはのんびりするだけのつもりなので、

街に出ようとは考えていませんでしたが、

この街の郵便局ってどうなってるんだろうなぁと気になったのです。

f:id:justicatanuki:20160907192407j:image 

グーグルマップによると

35分歩いた所に郵便局があるそうなのです。

 f:id:justicatanuki:20160907192431j:image

ここを目指し歩いていきます。

 f:id:justicatanuki:20160907192442j:image

セブンイレブンは何処にでもありますね。

 f:id:justicatanuki:20160907192447j:image

f:id:justicatanuki:20160907192452j:image

ファミマもあった_φ(・_・

中も日本のそれっぽい。

 

 f:id:justicatanuki:20160907192720j:image

あまりリゾートっぽくはないエリアもありますね。

島の人の生活感が伝わります。

 f:id:justicatanuki:20160907192741j:image

分岐点を曲がり、

とうとう近づいてきました。

 

※ここからは写真を撮るどころではなかったので、

代わりにそれっぽい内容の絵を見てください_φ(・_・

 f:id:justicatanuki:20160907192748j:image

f:id:justicatanuki:20160907192754j:image

f:id:justicatanuki:20160907192758j:image

f:id:justicatanuki:20160907192803j:image

 

郵便局は無かったです。

というより、地図の場所には無かった。

『グーグルマップが全て正しい訳ではない』

これはネットに浸かる我々平成の世代が、

身を以て体験して初めてわかる事実。

 

f:id:justicatanuki:20160907192825j:image

土砂降りの中を歩く。

結構毛だらけ猫灰だらけ、

靴とズボンは泥だらけ。

 

  リゾートにまで来て何をしているのか。

しかし、これもまた旅行の醍醐味である。

 

以上、またこんど。

 

きゃたぬき

広告を非表示にする