きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【1日目】マレーシア初日。タイ経由・ホテルまで

お久しぶりです、きゃたぬきですU・x・U

 

今はマレーシアに旅行中ですが、

日記的な記録を残しておこうと思いました。

 

地元が大田区なので、

羽田空港国際線ターミナルからの出発、

 f:id:justicatanuki:20160901215042j:image

洒落てますなぁ!

 

タイ航空を利用しました。U・x・U

エコノミーシートはこんな感じ。

 f:id:justicatanuki:20160901215036j:image

フライトが6時間(羽田→タイ)ほどですが、

かなり快適でした!

kindleを利用して、

期間限定無料で読めた

こち亀を8巻分ほど読み漁りました。

両さん、アニメでもう一度観たいなぁ_φ(・_・

 

提供されたご飯はこちら

f:id:justicatanuki:20160901215029j:image

TERIYAKIを頼んだのですが、

一体どこが照り焼きなのかなぁ……と思ったら、

ご飯の下にテリヤキソースが染み込んでました。チキンじゃないん……?でも美味しかったので良かった!

 

一度タイの空港で、次の便を待ちました。

その時に自販機でタイのポテチを発見し、

試してみました。

f:id:justicatanuki:20160901215023j:image

f:id:justicatanuki:20160901215026j:image

………60円分かぁ_φ(・_・

泣ける(T ^ T)

 

次の便でもご飯が出されました。

今回はサーモンと…?

何て言われたか聞き取れなかったら、

とりあえずファーストワン、プリーズが私の定番。

 f:id:justicatanuki:20160901215012j:image

サラダのサーモンとポテト?がほんのりりんご風味で美味しかった。

そして今度こそTERIYAKI………?

よく分かりませんが、美味しいのでよかったですU・x・U

クアラルンプール国際空港に着いたら、

とにかく黄色いimmigrationの看板を頼りに進む。

 

f:id:justicatanuki:20160901215115j:image

空港の電車的なものに乗り、

次の駅で降りる。

 

人の流れに着いて行くと入国カウンターが見えてくる。

 

空港内のKLIAエクスプレスへ向かう。

 

チケット購入場所は窓口と機械の二つだが、

機械の方はVISA MASTER CARDのみ。

一度購入に失敗すると機械ごと停止?してしまったので、

最初から窓口で購入するべき。

チケットはこんな感じ。

f:id:justicatanuki:20160901215005j:image

薄いICカード、値段は55MR。 

車内は広々としていて快適でした!▽・x・▽

 f:id:justicatanuki:20160901233524j:image

f:id:justicatanuki:20160901233526j:image

 

そしてKLセントラル駅到着。ホテルまでは直ぐでした。

明日から本格的に回ります。

f:id:justicatanuki:20160901233425j:image

今日の夕飯は地元のカップラーメンと、

炭酸のスポーツドリンク的なもので済ませます_φ(・_・

 

以上、またいつか!

 

【続きはこちら】

catanuki.hatenablog.com

 

きゃたぬき

広告を非表示にする