
きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【雑談漫画】わたしの本棚

雑談漫画

こんにちは、きゃたぬきです。

f:id:justicatanuki:20160710214800j:plain

前回はこちら

catanuki.hatenablog.com

お題が「わたしの本棚」ということで、

それを踏まえて過去のやり取り(未経験)を描きました。

 

f:id:justicatanuki:20160710215039j:plain

f:id:justicatanuki:20160710215053j:plain

f:id:justicatanuki:20160710215105j:plain

電子書籍の良いところ

「一度読んだら当分読まない本」を保管する、

これに尽きると思います。

 

ただ高頻度で何度も読み直すものは

手で持ち歩いたほうが早いですね▽・x・▽

あと、技術書の類も電子だと

ページごとの比較が手間かかります。

 

使い方を考えれば、本棚は仮想空間で無限大に増やせますね♪( ´▽`)

 

以上、こんな彼女がほしい!またこんど!

きゃたぬき

 

続きはこちら

catanuki.hatenablog.com

広告を非表示にする