
きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

【雑談漫画】猫好き≠猫ミミ好き

こんにちは、きゃたぬきです。

f:id:justicatanuki:20160703213507j:plain

前回はこちら

catanuki.hatenablog.com

今回のテーマは「猫好きなだけであって、猫耳が好きなわけじゃねぇよ!!!」という気持ちです。

ぼっち大学生たる私の理想的なイチャイチャっぷり(未経験)をご覧ください。

f:id:justicatanuki:20160703213613j:plain

f:id:justicatanuki:20160703213759j:plain

f:id:justicatanuki:20160703213809j:plain

 

 昨今の猫ブームはたいへんよろしいが、

猫が好き=猫系統全般好き

ではない!

メイド服に猫耳つけるだけで、

猫好き全員が萌えるわけなかろう

○○好き=○○関係全般好き、ではない!

万が一この理屈が通るならば、

アニメ実写化のたびに起こる

ファンの摩擦が説明できなかろう!

 

以上!こんな彼女がほしい!またいつか!

きゃたぬき

 

続きはこちら

catanuki.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする