
きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

四コマ雑談動画

【四コマ動画】ねんちゃく

こんにちは、 きゃたぬきですU・x・U この記事をもとにしています catanuki.hatenablog.com 四コマ動画を投稿しました! www.youtube.com 完全雑談のあとがたりはこちら! www.youtube.com 以上、また今度! きゃたぬき

【四コマあとがたり】クリスマス

こんにちは、きゃたぬきです! この記事の catanuki.hatenablog.com あとがたり動画を投稿しました! www.youtube.com のんびり聞いてみてください。 以上、またこんど! きゃたぬき 前回はこちら! catanuki.hatenablog.com

四コマ・手抜き/あとがたり音声

こんにちは、きゃたぬきですU・x・U 「手抜き」 四コマ雑談はこちら www.youtube.com 今回より不定期に、 作った時の心境やら 思い出の話などを交えて、 YouTubeに投稿していきます! 熱狂的なファンへのお礼です_φ(・_・ www.youtube.com 暇つぶしに聞いて見…

【四コマ雑談】クリスマス

こんにちは、 きゃたぬきですU・x・U 四コマの雑談、 クリスマスについて 動画を投稿しました_φ(・_・ www.youtube.com のほほんと聞いていただければ 幸いです。 以上、また今度! きゃたぬき

【四コマ雑談】初投稿しました

こんにちは、きゃたぬきですU・x・U Youtubeにて、 音声付きの四コマ解説を投稿しました www.youtube.com のんびりとしたラジオのように 聞いていただけると幸いです。 以上、またこんど! きゃたぬき