きゃたのーつ ver.1.1

エリートぼっちの文芸倉庫

ナンセンス四コマ

ナンセンス四コマ・倫理①

こんにちは きゃたぬきですU・x・U 洋服の英語って、 結構エグい内容のものもあるんですよね。 それをそのまま行動したら、 一体どうなるのでしょうかね…? 以上、またこんど! きゃたぬき 前回はこちら! catanuki.hatenablog.com

ナンセンス四コマ・油断①

こんにちは きゃたぬきですU・x・U テストにボールペンで挑むなって話です。 因みに、アレキサンドロス大王ですね。 以上、また今度! きゃたぬき 前回はこちら! catanuki.hatenablog.com

ナンセンス四コマ・秘史①

こんにちは きゃたぬきですU・x・U 勢いで殴りに行くスタイルの四コマを描いてみました_φ(・_・ 余談ですがこの芭蕉の句、 古池や、蛙飛び込む…………水の音 と溜めて呼んだ方が、 趣を感じやすくてお勧めです。 以上、またこんど! きゃたぬき 前回はこちら! ca…

ナンセンス四コマ・妄想①

こんにちは きゃたぬきですU・x・U 見えない網戸って こういうことだと思います。 余談ですが、 手が逆ですね_φ(・_・ きゃたぬき 前回はこちら! catanuki.hatenablog.com 最初から! catanuki.hatenablog.com

ナンセンス四コマ・定型①

こんにちは きゃたぬきですU・x・U 敵を片っ端から 絶命させる主人公も、 それはそれで良かったり…… するかもしれませんね。 以上、またこんど! きゃたぬき 次回はこちら! catanuki.hatenablog.com 前回はこちら! catanuki.hatenablog.com 最初から! cat…

ナンセンス四コマ・カラオケバトル①

こんにちは きゃたぬきですU・x・U フォールって、どうやるんですかね? 以上、またこんど! きゃたぬき 次回はこちら! catanuki.hatenablog.com 前回はこちら! catanuki.hatenablog.com 最初から! catanuki.hatenablog.com

ナンセンス四コマ・技術バトル①

こんにちは きゃたぬきですU・x・U 技術者の努力を消し飛ばす技術力。 それが液晶フィルム! 以上、またこんど! きゃたぬき 次回はこちら! catanuki.hatenablog.com 前回はこちら! catanuki.hatenablog.com 最初から catanuki.hatenablog.com

ナンセンス四コマ・料理バトル③

こんにちは きゃたぬきですU・x・U …疲れてるかな_φ(・_・ 以上、またこんど! きゃたぬき 次回はこちら! catanuki.hatenablog.com 前回はこちら! catanuki.hatenablog.com

ナンセンス四コマ・漢字バトル①

こんにちは きゃたぬきですU・x・U …_φ(・_・ 以上、またこんど! きゃたぬき 次回はこちら! catanuki.hatenablog.com 前回はこちら! catanuki.hatenablog.com

ナンセンス四コマ・料理バトル②

こんにちは きゃたぬきですU・x・U 飯茶←存在しません。 飲茶はティータイムかな? 以上、またこんど! きゃたぬき 次回はこちら! catanuki.hatenablog.com 前回はこちら! catanuki.hatenablog.com

【ナンセンス四コマ】料理バトル①

こんにちは きゃたぬきですU・x・U ナンセンスな四コマ。 60秒以内に描けました。 オチもクソもありません。 以上、またこんど! きゃたぬき 次回はこちら!catanuki.hatenablog.com