きゃたのーつ

熱狂的ファンへの備忘録

雑記・嗜好品で「好き嫌い言うんじゃない」じゃないよ

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

今回のテーマは

「好き嫌いいうんじゃない」という言葉について。

まずはお聞きください。

 

 

嗜好品で「好き嫌いいうんじゃない」じゃねぇよって話です。

「セロリ嫌い!」

「好き嫌いいうんじゃないよ」

「野菜使用ランキング圏外のセロリなんか用意しておいて、

『贅沢言わないで!』みたいなニュアンスしないでください」

「じゃあ食べなきゃいいでしょ!」

「食べたくないんだよ・・・」

 

選択の自由って大切だなぁ。

余談ですが、私はにらを食べると高確率で痔になります。

ケツの壁がえぐられるのかな?

 

以上、また今度!

きゃたぬき

 

 

catanuki.hatenablog.com

 

雑記・ドッヂボールの利き手規制

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

 4日ぶりの更新です!

群馬県の方に行ってまいりましたU・x・U

いやしかし、

都会で暮らす私には驚きましたよ…!

あんなに水々しいきゅうりが食べられるとは思っていませんでした!

とれたて野菜っておいしいんですね!

 

さて今回はドッヂボールのお話。

 

この度群馬にて、

グループでドッヂボールをしたのですが、

「女性に不利だから、投げる時、男子は利き手禁止で」

という屑ルールが適応されました。

 

この世が男女平等を訴える癖にレディーファーストをさせる理不尽極まりない世界な訳ですけど、

うーむ、片手とは残念U・x・U

 

結果、やはり私は負けてしまいました。

 

よくよく考えたら、

両手ありだと顔面バウンドさせてでも

討ち取ろうとするので順当なルールですね。

 

ちょっと今、

ポッドキャストが載せられないので

また今度載せますね!

更新しました! 

 

一旦、またこんど!

きゃたぬき

 

 

catanuki.hatenablog.com

 

お知らせ・忙しい

こんにちは

きゃたぬきですU・x・U

 

ちょっと忙しいので

ブログの更新は8/3になりそうです。

 

私の熱狂的なファンは、

他の記事を探して見てね!

 

じゃあ、また今度!

きゃたぬき